クリアーしていない、積んでばかり。

さてさて

今年の年末に向けて
新作ゲームが・・・・・・

積み上がっていまs ><

クリアーしてから紹介しようと思っていましたが
ちょっと無理ですね、そうですねw

・・・・・・と言う訳で買った(だけ)のソフトも含めて

順不同ですが、近日中に紹介を始めますw

ダンケルク

っと久し振りに映画を見に行きました。

320.jpg

3つの時間軸がダンケルクの都市で交差します。

そこが分かりにくい、主役らしい主役がいない、
感情移入しにくいと否定的な意見もありますが

私的には青春群像劇だなと早めに気付けたので
3つの時間軸も理解できたし
ただその作りがクリストファーノーランだよなと思った
かつ映像の美しさは良かったですw

お盆の過ごし方

充実してました!(ぇ?w

6日間あったのですが
とにかく物を捨てたり、売ったりして
部屋を片付けて大満足です!


その後がちょっと
信じられないくらい
お仕事で大変なこと続きで
疲れ果てました・・・・・・orz

それを葛藤と呼ぶのだろう

ゲーム・・・・・・趣味なのですけど

PCやXBOXで云うところの実績
PSで云うところのトロフィー

気になります・・・・・・

誰に見せるわけでもないのだけれど
100%にしたい欲求と
一度クリアーすれば終わりな思いと
一度で終わらせるための所謂、攻略サイトを見ながらプレイと

楽しんでいるのかなぁ? と疑問に思う。

何度も遊ぶほどの情熱は持っていないし
またそんな時間もない。

でも、葛藤しながら人は生きていくのかもしれない。

財布を買いましたw

今まで使っていた財布が
人目にも自分目にもボロボロになったので・・・・・・

何時何処で、買ったのか貰ったのかも
覚えていないお財布でしたがw


新調しました!

dunhill

大人の男になったものよw

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ