ROGUE ONE A STAR WARS STORY

早速お正月映画を見てきましたw

ローグワン スターウォーズストーリー

おぢさんだからですかね?w
すっごい泣いてしまいましたw

追記はちょっとネタバレ

続きを読む

君の名は。

kiminonaha

夏に見たかった映画、2本目!
やっと行けましたw

ストーリーは、事前情報を少し入れていったので
思った通り? でしたが

メインストーリーを彩るための細かい話の入れ方が
ものすごく良いなと感じましたw

まあなんにせよ
若い人の恋はハッピーエンドが好きです(ぇw

シン・ゴジラ

godzzira

面白かったですw

ネタバレも何もないのですが

特撮映画を面白くするのは現実性の追求である
と思いました。

まあぶっちゃげ怪獣なんてありえないわけなのですが
もしそうなったら日本政府はどうするのか、というリアリティ。

虚構と現実という両極端が空想特撮を面白くするのだなと
改めて感じましたw

・・・・・・お盆に行くもんじゃなかったがw (ヒトオオスギw

STERWARS THE FORCE AWAKENS

やっと見て来れました
スターウォーズ フォースの覚醒

様々な所で語られているように
最初のスターウォーズ(EP4)のように感じました。

主人公は惑星ジャクーで家族を待つレイ
自我に目覚めた(記憶が戻った?)脱走兵のフィン

まあBB-8が私の中では主役だけどねっ!w



追記は少しだけネタバレ含みます!

続きを読む

好きな映画挙げれ その1 邦画編

(ハル)

この深津絵里には誰も勝てないw
お話も好きだけど、とにかくカワイイ!

(ハル) [DVD](ハル) [DVD]
(2002/08/25)
深津絵里、内野聖陽 他

商品詳細を見る



・・・・・・なんとLD持ってまs(マテ

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ