お盆の過ごし方

充実してました!(ぇ?w

6日間あったのですが
とにかく物を捨てたり、売ったりして
部屋を片付けて大満足です!


その後がちょっと
信じられないくらい
お仕事で大変なこと続きで
疲れ果てました・・・・・・orz

財布を買いましたw

今まで使っていた財布が
人目にも自分目にもボロボロになったので・・・・・・

何時何処で、買ったのか貰ったのかも
覚えていないお財布でしたがw


新調しました!

dunhill

大人の男になったものよw

誕生日

なのです、7月13日。

何時まで生きていくのでしょうか
何処まで生きていくのでしょうか

まあ可もなく不可もなく
一年過ごせた事に感謝。

結妃 永眠

2011年9月にお迎えした
2代目のフェレットが、先日亡くなりました。

今年に入って調子がすぐれない日もあり
病院に連れて行く日も多くなっていました。

6歳でした・・・・・・長生きな方ではありますが

ゆうちゃん、あなたのいない世界は
とても、とても寂しいです。

言葉を交わすという事

話をするという事はとても大事なことだなぁと
思う出来事がありました。

現代社会は文字だけで
言葉を交わすことが多いのだけれど

あらぬ誤解を生んだり異なる解釈をしたり
邪推したり言葉が足りなかったり と

様々な軋轢を生じます。

謙虚でいよう、慮ろう、人はいつでも学べる
我以外皆師(われいがいみなし)なのだから。

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ