

さらにさらに・・・。

3日間無料との事で始めてみましたよw

R・O・H・A・N

結構、楽しいですねw

一時期、RFからROHAN(オープンベータの頃だったと思います)
に行く人多くて・・・

勝手に敵視してましたw(マテ

始めて30分で初心者支援ギルドに拉致られましたがががwww

いい人ばっかりでちゃっかりお世話になってますw


鯖が5つもある所為か・・・
すっごく人が少なく感じます。
(実際少ないそうです)  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本向けに4月リニューアルらしいですよ?w
まあ、少ない時間ですが
3日間ちょっと遊んできますねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
