とりとめの無い話w

FC2だと「ささっ」と書けなくて^^;
「つれづれだんぴーる」の方が書き易かった気がしますw


突然ですがw
日々のスケジュールはこんな感じ。

続きを読む

ぽっかり

突然、あの人の事を思い出すことがある・・・

やだな~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう何とも思われていないだろうに

梅雨だからかな?w

ちょっと寂しくなって思い出すのかな

課金どうしましょ?w

前の記事で出戻りした事を告白しましたが・・・
こんばんわ ダンピールですw

実は・・・CABAL・・・

BP買っちゃってるんですよね~w

出戻らなければ、CABALに移民のつもりでしたので。
プラチナチケットとか買うと確かにお得だけど
気分転換に、たま~に遊んでるだけですし・・・。

どうしようかなぁ~? とw

そして部分有料化(アイテム課金)のゲームって
「課金したいっ!」ってところまで
やり込んだ事がなかったので何を買っていいかも分かりませんw

悩みに悩んで・・・。
乙女の直感(チガw
とりあえず欲しいの買っちゃえ~w

続きを読む

やっぱりとっても大事な人へ

すごく悩んだ時期がありました。

大好きだった人がどんどん居なくなる・・・。

どこかで誰かが見ていてくれればと
「楽しいんだよ」って仮面をつけて
知らない人の中でもバカ騒ぎしてました。

でも感じる心の孤独・・・。

今、その時と同じように感じるこの孤独感を

一番、聞いて欲しい人に
でも一番、悩ませたくない人に

「寂しいんだよ」って打ち明けました・・・。

結果、ぼろ泣き;

ありがとう

やっぱりあなたは
あなたが私をどう思っていようと
何者にもかえがたい・・・大切な人です;

コメントするの恥ずかしいから
私も記事立ち上げますw


土曜日は、販売業にとっては売り出し日

朝からぼろ泣きw 顔洗ってこよw

仕事の事

なんだか忙しいのですw
まあなんと言うか

部下の人生を背負うのも上司の役目

なんて思うしですw

今年、結婚をする部下が3人ほどいます。
彼、彼女等の生活の安定の為にも

頑張れっ! オトーチャンッ!(はぶちん風w

状態で、日々働いておりますw
RFZはチャットばっかりで日々の疲れを癒してますw
CABALは・・・気が向いたらチマチマw
・・・・・うはwROHAN行ってませんwww

うーん。 何か進歩してるのかな?w
そんなこんなでまた今度~w

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ