

近況他いろいろですw

やあ

放置して申し訳ないっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

通勤往復100km!にやられて
大概寝てます、ダンピールです
おはこんばんちわw


いろいろ

>ライドウ
やばい、クリアーが『アバドン王』の発売日に間に合わないw
でも買っちゃうんだろうなぁ・・・

買っちゃったら『超力』止まっちゃうんだろうなぁ(爆

>小説
夢見たもので小説を書きたくなったのですが
改めてブログ書くのもなんですしここに書いていきますw

>MMO
誅仙の抽選にはずれ・・・アトランティカの抽選にはずれ・・・
RFZに顔出してちょこっとフレと遊ぶ程度になってますw

そんな感じかなぁ
とりあえず小説をUPしていきますが
気に入らない方はスルーでw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
