銀河漂流 バイファム

最近のアニメは何だか・・・

生死とはもっと重いテーマだと思うんですよね。
なんだか軽くカッコよく描かれすぎだと思う。

まあ
近くのTSUTAYAがレンタル105円だったので・・・
見始めましたw

続きを読む

理想と現実の間で

仕事は好きなんです・・・

旧態依然としたやり方で
何かがよくなるのだろうか?

本気で変えるには
本気で取り組むしかないと思っているのに・・・

しがらみやおかしな考え方によって
がんじがらめに捕らわれたダンピールは・・・心折れそうです;

でも負けるのなんで!!w
ゲーム時間削ってますが・・・戦いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

訳の分からない近況報告でしたww

かりおんはんたーるーきー

3歩進んで2歩下がってます
ダンピールです、おはこんばんちは!


Cabal(Ver1333-090513-2357-0000).jpg
サムネイルなので見難いですが
カリオンハンタールーキーになりましたよっとw

続きを読む

盾の血が騒ぐ!w

私のGWは5月4、5、6、8日な
ダンピールです、微妙に飛び石w

RFZではアサルターCABALではウォーリアー
戦士系に走っていましたが・・・

THE TOWER OF AION

敵纏めがかっこよすぎるううぅぅぅw
シールドウイング予定です!(ハヤw

殿といっしょ

寝る前にUPなダンピールです、こばw

さて
世の中は戦国ブーム(?)ですが
のぼうの城」と同時期に買った漫画がこれw


殿といっしょ CM第一弾


現在3巻まで出ておりますw
ちょーおすすめ4コマ漫画ですw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ