重い腰

ネットゲームにはシナリオや終わりがありません。

ので
ストーリーゲームでもしたいなぁとぼんやり考えていました。


昔、私が持っていた 16BITゲーム機 はプレイステーションではなく
セガサターンだったので必然的にデビルサマナー派

これ見ていたら若干モチベ回復
ぼちぼちライドウ復帰しますかねぇw

尊敬

いやー
早いもので転職してもうすぐ1年。

そして何気に今日は連投w

続きを読む

懐古厨な最近

7月末の一週間ほどNHK BSで
機動戦士ガンダム宇宙世紀大全をやっていまして

ファーストガンダムからVガンダムまで放送してましたw

んで
見たりないなぁと感じ
F91やらファーストガンダム映画三部作やら
TSUTAYAで借りまくりw

ガンダム漬けな毎日ですw

ゲームの方はもっぱら
ニンテンドーDSでファイアーエンブレム

外伝ルートに行くにはキャラを失わないと行けないらしい・・・
使わないキャラは結構いるんだけど
14人に絞るとか・・・ドラマ性を考えるとムリw

ネトゲはどれも長期休暇中・・・^^;
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ