惚れてまうやろーっ!w

あのATLUSアダルティな感じで行くみたいですw

もう大人だしね(ぇ?w
大人のゲームな感じがよさそうw



・・・ktkrwww

期待してます・・・
XBOXかPS3か・・・持ってないんだよなぁw

バーン・ノーティス

どうも皆さん
短いブログ記事なら更新が早い・・・

と思いきややはり少し放置してしまった
ダンピールです、こんばんわw

最近ハマって見ているTV番組(レンタルだけどw

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX
(2010/01/08)
ジェフリー・ドノヴァンガブリエル・アンウォー

商品詳細を見る


『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』(原題:Burn Notice)

一話完結+メインストーリーの形式は
私の大好きなパターンですねw

続きを読む

茫漠とした夏休み

8月9日から8月15日までお休みだったのですが

ビデオ見たりTV見たりゲームしたりと
なぁんもしちゃいねえぁw

せめて部屋ぐらい片付ければよかった・・・orz

同僚から借りましたヽ(´ー`)ノ

と云う訳で見てみたいと思います。
まあ貸してくれるなら見てみようではありませんかw

※最近アマゾンを貼ってるのは、紹介しているものが
 分かり易いかなぁと思ってですw 他意はありませんw


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


追記は感想。
※ネタバレ注意

続きを読む

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ