萌え~(〃▽〃)

というわけで

Master of Epic やってみてます。
ダンピールですこんばんわ(゚Д゚)ノ ァィ

SS撮っていませんでしたw

久しぶりに再インストしたのですが・・・

ケール・グンタンで止まってましたwww
(一番最初のチュートリアルみたいなところですw)

でもすっごい親切な人達に助けられて
(久しぶりにMMOでチャットしましたw)

MMOっていいな~w っと思ってみたりw

カバルPWもLVがあがるとステータスが上げられるのですが・・・

ちまちまと熟練が上がるゲームもしたくなってw
(そう考えると、RF復帰でしょうか?w)
とりあえず以前のキャラがあるMoEをしてみましたw

さて3つもゲームしてますが・・・

さらに操作がこんがらがってますwww

まあ、まったりいきますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

´ω`)ノこんぬずわ
ぬおおおおお
俺もMOEやってますよ!
Diamond鯖ですがw
同じ鯖だったら見かけたら声かけてください
この名前でやってるので
あとサブキャラでユニフィノってのがいますがw

´ω`)ノこんぬずわ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ、ユニさんだぁw
MoE超久しぶりにしましたw
鯖は覚えてなかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもMoEって親切な人多いですねw
なんか昨日は
バフとフレ登録もらいましたw

こんにちはです^^

なんとか残業も終わり?ましたー
昨晩はもMOEでch内対人大会で盛り上がりましたが
純魔法使いの自分は対人どころじゃないです・・・w

MOEは初心者支援がすばらしいのでいいですよね^^
私もはじめにお世話になったchに入って活動してますw

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

初心者さんにわかりやすく・・・

大事ですよねw

たま~にしかIN出来てませんが(あw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ