

少し休憩

出勤 AM08:00
帰宅 PM10:00~PM12:00

うーん^^;
これでRFZはムリムリムリw

なので
最近はCABALで露天かスキル上げですw

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇねぇ「Age of Armor」っての見た見た?
明日からクローズβ開始っぽぃ新作ゲムらしぃんだけど
内容まで確認してなぃけど公式のギャラリーで
スクリンショット見たらロボットいぱぃいた(´∀`*)ヶラヶラ
全部ゆのぉに見えたよ(*ノωノ)

中国産のロボゲーですよw
トランスフォーマーのパクリっぽいですが
因みにベター当たりましたがまだ始まって
ないですよw3/13からみたいですが
クライアントすらDLできないのが現状です^^;

ツンデレw

べ、別にそんなにロボ好きって
訳じゃないんだからねっ!w

ゆっくりとw

ゆっくりとしてくださいw
で、ロボ乙女を他のゲームで広めるの?(マテ

朝5:00前に家出て、夜20:00~22:30位に帰宅で平日遊んでいますw
さすがに22:00超えると遊べないですがw
RFはLV上がると短時間で遊べる要素が少なくなりますね~(特にアクは
グレだとアニムス育成とかデバフ上げとか短時間でもやれることあるけど

メルチャw

で、日中が肉体労働や
頭脳労働含め、昼食もまともに摂れないw

遊ぶ気失せますって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中国産のロボットゲーム・・・ふむふむw
公式のSSのロボットでゴボウ並に細い奴いたよね!w
赤いやつ!赤いあいつがどうも気になるのよ・・・。
新作ゲムはどうしてもクローズからやりたぃんだけど
あたし新作に気づくのが遅ぃのよねぇ・・・。
で、ダンちゃんはやっぱ乙女なわけで(´∀`*)ヶラヶラ
RFのゆのぉちゃんは今頃もう錆び付いてるだろぅなぁ。

そのゲームですが、13日からのベータが延期
になりました^^;そして追加テスター募集あるかも
です「4Gamer.net」をチェックしてればいいと
思いますよ。そそこのゲームは2陣営に分かれて
戦うやつですが、片方が全滅するとまた新しい
マップからはじめるらしいですよ、あと5体で合体
や車や戦闘機に変身(トランスホーム)するとかw
ただベータに関してはこれらは出来ないらしいです。

というか

この記事盛り上がり過ぎwww

変形は確かにしてみたいっ!w

結構面白そうですねw
チェックしてみようかな?w
でも中国産は、、、毒が入っているかも(オィ

ダンピさんは体気をつけてね(休憩取れてないと肉体もそうだけど、メンタル面に反動くるから><

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
