そろそろ・・・

PWに飽きが来ました(あw

基本的にPTプレイ推奨なのですが・・・

良い人もいれば悪い人もいるし・・・

なんかこう

殺伐とした雰囲気があるんですよね~w

腰掛なのでギルドに所属する気もないので

気が向いたらINしますw

さて次のゲームは何しようかな?(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

乙女先輩って・・・(ノω`●) ウヘヘw
リンク先変更ありがとぉ(b゚Д゚)ネッ♪
こっちもリンクし直しとくねぇ!
最近MMOじゃなくてFPSなるものをやってますだw
よく見たら18禁のゲムで・・・今まで気づかなかったけど
設定ちょっと変えると血しぶきがかなりリアルなものだった(・ω・、)
これでも乙女だと思ってもらえるだろうか。+゚(ノД`)゚+。

ゴホ、ゴホ
リンクし直しておきますw

いまのところMoEにはまってます^^

セカンドのスキル上げ(生産系だけど)も楽しくってしかたありません><
warに行く刀剣キャラも育てたいところですが時間がないですねえ・・

RF始める時は7つ以上蔵落としてあれこれ試して、最終RFに決めたんですよねー懐かしいです^^

コメント嬉しいですw

レスですw

>ゆの先輩
大丈夫でっすw 乙女とは
精神的な象徴としての存在なのでw
実年齢、趣味、思考はおろか性別さえも超越します(チガw
あなたは充分乙女です(*ノェノ)

>めるさん
最近気温差激しくて
私も風邪気味ですよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
あったかくして寝るのですよ~

>ちはやさん
ちまちま熟練上がるのが
ちょっと楽しかったりしましたw
毎日、2時間ほどいろんなゲームを見てまわる日々ですw
・・・・・睡眠時間削ってですがなにか?www

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ