初めてのクローズβ

数々のクローズβに応募した事がありますが・・・

一度として当たった事がありませんw


ちょっと前の記事で紹介しました
AGE OF ARMOR (以下AOA

追加募集のクローズβに当選しました!w
ロボット戦争物ですが
(表現古いですねw

・・・・・

操作がキーボードです・・・orz
※ゲーム用コントローラー使えませんでした

キーボード操作ダメなんですよねぇ^^;
ちょっと?すごく?w
苦手ですw

最初のサーバーが1つオープンしており
※選択画面では4つほどありそうです

その中でまた惑星の形で
サーバーが2つあります
※これは両方オープンしてます

キャラクターは3種類あり
※ヒューマン ヒューマノイド ネオヒューマン

それぞれで特性が違います
乗り込むロボットも違うようです




グラフィック重視の方にはつらいかも^^;
AOA1


何匹か敵を倒したところで停滞してますw


システム的には
大変面白そう何ですが・・・

公式でも説明が不十分で暗中模索状態
クローズβ初めてなのでこんなものなのかな?w

キーボード操作
グラフィックがつらい
システムが分かりにくい


システム的には面白そうなのですが
なく

この3点で私のメインゲームには無理そうですw

コメントの投稿

非公開コメント

RFと比べるとねトホホなグラですね^^;
自分はクリックゲーしかやってないので
逆に新鮮かな操作系はw
アーサー同盟でネオしてますが・・「リティ」です
まぁ息抜きかもですね・・欧米系ではこれでも
行けるのかもですが、キャラはLv12ロボは3世代
まで来ましたがw一日2~3時間位ですね
金策クエありでなんとかお金稼いでますよw
RFで10MがAOAでは1M相当ですね
回復系はドロップで賄えますが
弾が高いです殆ど弾代ですね
装備は(ネオ以外)売ってもお金になりませんw
強い武器で攻撃しつつ逃げながらが基本ですね
まぁ売りの殆どが未実装なのでそれが来たら
変形合体好きにはたまらないのかもですが
いかんせんRFグラに慣れてると・・・・・^^;
チャットは万人が100%満足出来る物は無理と
しても後発なのに使いずらいですw
後ダケが「Tab」依存で戦争出来るのかが??ですねw

「赤ぃアイツ」がどぅにも気になったケド、テスター応募とか
全く手を出してなぃとぃう事実(*ノωノ)i-178
大航海もイベント企画して無事にイベント終わったら
ログインせずに、相方とブーブーv-448v-355乗るゲムしてます[笑]
いろんなゲムやってきたケド、相方がいなぃゲムは
どれもこれもつまらんとです(´・ω・`)
ちなみにクローズβは応募すれば結構当選してたんだけど
当選してもやらなぃ人だと気づぃたので、当選枠を
明け渡すべく・・・応募をしなくなりましt(ry

コメントありw

>ぶりちゃ
たぶん同じですw
操作は確かに新鮮だけど・・・

MMOさまよい人なので
操作ぐちゃぐちゃですw

引き狩りがヲリな性格の私に
むいて無い気がしますwww

意外にちまちま遊んでますw

>ゆのさん
確かに誰と遊ぶかって大事ですねw
RFZもギルメンいないなら
とっくに辞めてると思いますw

だべってるだけでも楽しいw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ