近況いろいろ

サブPCが逝きましたw
享年2歳半w

保証書ないなーと思いつつ
パソコン屋へ向かいました・・・。
んで
買ってしまいましたw

契約して
「夕方6時ごろ取りに来ますねー」と。

その時に修理見積もりだけでもと言われたので
持って行くと・・・

延長保証にしていたそうですwww


やっちまったなぁ?w
マザーボードとかCPUは保証で直りそう・・・
(グラボは対象外だそうですw


いろいろ問題はありましたが
RFZCABALも快適に遊べていますw

CABALはキャンペーン中なので
かなり遊びやすいですが・・・今ほとんどINしていませんw

RFZは豊穣のジェイドx5(1,500円)を課金しましたので
6月までには50になりたいものですw

まあ、お遊びもしていますがねw

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー(´・ω・`)

(´・ω:::::::

:::........

はじめまして

はじめまして。

「星明かりを頼りに」というタイトルでブログやってるものです^^

テンプレもよく似てるの使ってるので驚きました><

まあそれだけなんですけどね・・・。

レスですw

>きりゅーちゃ
いいだろ~?w

>真湖都さん
りんくしましたwよろんw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ