騒がしい一日

今日は騒がしい一日でした。

パソコンの修理の事で出掛けたり・・・

仕事関係の方とお会いしたり・・・

母の誕生日祝いに食事に連れて行ったり・・・


途切れ途切れながら
その間に自分のレベリンぐぅ~(エド・はるみ風
最近はRFZ一色。

ギルメンのために逸脱しまして、期間が4/25まで。

無事ギルメンはLV50にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

UPDには間に合いませんが
行けるところまで行こうと野獣の山に籠もってます。

POT代が恐ろしい事になってますねぇw
8-1


4/21でLV49の70%まで来ました(^ー^)ノ

2週間ほど前が49.8%位でしたから
私にしては頑張りすぎですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ

世界のエド・ピールさんこんばん㍗・・・(3種混合バジョン)[笑]
RFZ、先週またインスコしてやってたよぉw
ゆのぉじゃなぃケド、5レベまで育ててアンインスコして
オワタよぅ(´・ω・`) あたしにしては頑張りすぎた(ぇ
ブリキな世界はどぅも物騒なのでべラやってましたw
なんかもぉ狩りゲーができなくなってきました、レベリングゥ~!が
もぉ・・・ひじょーーーーーに厳しぃデス(ノД`)゚+。

> ゆのさん

ゆの・はるみさんっ!
こんばんはw

世界のエド・ピールですw

アンインスコ早い( ノ゚Д゚)ヨッ!!w
でも
毎日2時間くらいINして
経験地1.5%とか・・・・・w

確かにつらいですねぇw
友達いないと辞めてますよwホントw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ