PKゲームでしたね。

RFZ

今日は23:30にIN出来ました・・・。

うちのギルメンは、火山入り口か46BDのようだったので

ソロでクー狩りに火山へ行こうと

砂漠へ移動しました。

アク VS ベラコラ

すり抜けようとしましたが無理でした。

その後も何度か試しましたが

貢献やポイントは減るばかり・・・。

面倒になって落ちました。


LV50になりたいと思っています。

毎日1%という目標で、少ない時間を使い、狩りしています。

でも正直、無差別にやられると・・・。



聖戦は嫌いじゃないし、むしろ好きです。

それは旧4鯖の思考なのか

他の地域での戦闘は、あまり好みではないし

互いにレベリングを頑張る場所だと思っています。

でもRFZってPKゲームでしたね。

仕事で疲れまくって、ストレス発散にゲームしてて

やっとの思いでつくったIN時間で

ストレス貯める事も無いかなぁ。

せっかく課金したのになぁ。

まあ、今日は別の事します。

コメントの投稿

非公開コメント

我が人生にネタは尽きぬ

1.アプデ前、幸運BOXを恩恵BOXと間違える。(イタタ
2.悔しいので幸運BOXを買い直す。(クズバッカダヨ
3.階級章を購入前後にメインPCのRFクライアントが落ちまくる。

3.の後はマジ切れして某キーボードクラッシャーなりかけたわw
そんなこんなでもう5月だぉ~(´・ω・`)
お仕事も半年かけて出来上がった製品の本番稼動開始で、
やっぱり拘束されてますダニ。(;´д`)トホホ…

そんなこんなでRF稼動可能環境構築に時間かかってます。(いま裏でやってたりw)

嗚呼、GWイベントの参加きついぜよ(´;ω;`)

タイミング悪いときは何やってもうまくいかないからねぇ。
ケセラセラで逝きましょう?

>ブロッチ

タイミング悪いんだろうねぇw

まあ体、超お疲れなので
休んでおきますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ