スポンサーサイト


SNSの功罪

RFのSNSで記事を書いていましたが
止める事にしましたw
Pv武器の実装やタリックによるスーペリア装備の実装

RvRやPvPがその重要性を占めてきています。

ただ現状、タウラスアクの勝率は実に80%↑

弱いアクレシアから育った私としては・・・な感じです。
(まあ、諸々の事情により参加出来ていませんがw

朝:アク 昼:コラ 夜:アクの勝率高し
一強過ぎな気がします。

別で、アクコラはその猛威を奮い
砂漠戦や個別のイダーや火山でのPK



そしてSNSでの盤外戦
PKするものは「PKゲーだ、何が悪い?」的な論調。

PKするひとが、そんな事を書いてはいけないと思うのは私だけ?w
憎まれても何しようとも黙ってやればイイジャン! って思ってしまいます。


私はPKについて
好みではありませんが、行為自体に文句はありません。

PKされる側の方が多いのですが
「された、時間ないのにむかいついた。」なんて
あそこに書いても違う気がして、連絡用にしました。

言い訳はやめました、自分の受け止め方だけ。



ただひとつだけRFZプレイヤーに言いたい事。

RFZは運営会社から一度見放されたゲームです。

どう受け止められるか分かりませんが
絶対に忘れてはいけない事だと思います。



・・・さて会議準備に戻りますw(ヒルヤットケヨw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
