世界は君のもの

愛しいっ! 愛しすぎますwww





うちのお嬢w
10-1



ミルクなめてますw

これでもおばあちゃんw
あまり私の腕は噛まないで、仲良くしようねw

コメントの投稿

非公開コメント

( ´_つ`)・・・・

なるほど・・・これがダンピの携帯食r(ry

(´・ω・`)さいきん猫がかまってくれないんだナ・・・・

はむ、はむ、はむ
ぱく、ぱく、ぱく
がぶ、がぶ、がぶ
がり、がり、がり

なるほど……。
これがだんさん家のしゅるしゅるしたやつなんですね!
噛むのかー。爪も結構痛いのかなぁ?
後、下の記事にびっくりしました。
アク最弱時代にやっていた私としては、
今の状況が信じられない(・ω・;)
pkも主に狩られる側だったからねぇ~。
伊○とか強かったなぁ……。

>レス

書きたい事は沢山あるんですが。。。時間がないデス><
棚卸し終わったら一気に書いてやるっ!w

>きりゅーちゃ
なんでやねんw
かわいいよ? ちょおぉぉかわいいよw

>めるさん
噛み付くのは、腕が好きらしいw
いつも穴があきます;;

>くーちゃ
爪は切るからそうでもないんだけど
噛むw めっちゃ噛むw
。。。愛情表現らしいデスw

アクは聖上げ、闇上げがないので
暇をもてあますのかもw
勝率は落ち着いてきたけど
未だ50%↑だしねぇ・・・w

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ