たまに見たくなるEVANGELION

たまに強烈に見たくなるんですがw

YOUTUBEを見ていたら
気になるのがあったので、貼ってみましたw
PURFUMExEVA




出展?w はDEATH&REBIRTHなので
私の好みからは外れます。

グッズ集めてることは一切ありません。
純粋に物語が好きでした。

後から映画になったり、今、新たに放映されたり、とありますが
最初のTVシリーズのエンディングが一番好きだったりしますw

エヴァに関して思うところはありますが
いろんな事を論じるつもりは御座いませんw


放映当時(1995年
最新のエヴァメディアはレーザーディスクでした・・・

放映当時から集めていた私・・・

懸命な読者様ならお分かりでしょう・・・
(友達しかここの存在知らないはずだしw


家にあるのLaserDiscなんですよねぇwww
1) 出し入れが面倒
2) 作動音がうるさい
3) 1時間でディスク交換


持っているので、いつでも見られると思ったら
結構見なかったりしますよね?w

そんな感じですw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ