

まだまだ続く音楽話(チョットオナカイッパイw

少し前ですが、クーデルさんのブログで

分島花音(わけしまかのん
さん

の歌を見ました。

で、思ったことを追記にw
分島花音さんはマリスミゼル(綴り忘れた^^; のmamaプロデュース

still doll


たまに見てしまう アニメ:ヴァンパイア騎士(ナイト)
終わったら夜中の3時とかです、はい^^;

大人のすることではありませんww



最近、ヴィジュアル系バンドの復活や再結成、台頭など
音楽シーンは賑わっているようですw

もう
いい歳なんで聞くのハズカシイ (*ノノ)

なんて思っているとTVから驚くニュースが。。。


D'ER LANGER 再結成!

って去年(2007年)再結成したそうですwww


誰だ、それ? シラネーよって方に。


D'ER LANGERデランジェと読みます。

オリジナルメンバーは
KYO (Vo) キョウ
CIPHA  (G) サイファ
TETSU (Dr) テツ
SEELA (B) シーラ

の4人で
メジャーデビューして10ヶ月で解散という伝説のバンド

インディースの頃から好きでした。

インディースやメジャーデビュー、その後の別バンドなどで
現在でも有名な人と様々な関わりを持っていくのですが
書いていたら長くなりそうなのでやめますwww


柘榴



なんか自分のために ゆ~ちゅ~ぶ 貼ってる私w

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeうちも貼り付けたわぁ(*'ω'*)
中1の頃から激LOVEな韓国のアーティストってより
アイドル?(笑)のCDを聴きまくり、YouTubeでも
見つけたし幸せいっぱぃデス(*´ω`*)
韓国の音楽界で当時革命起こした有名なグループなんだけどねぇ。
韓国はすぐ廃盤になるから入手困難なCDとかもあるんだけど
YouTubeってすげーなぁって思ぅ・・・CDは廃盤なってるのに
当時の映像とかのってるし(´;ω;)ウゥ
いつだっけなぁ、1回来日したときに見に行った事が・・・。
テジ君が大好きだぁああヽ(`Д´)ノ(何w
ファンとかじゃなくて何か妙な恋心が生まれるこれ不思議(´・ω・`)

分島花音さんの曲見ました☆

いい感じですね~><

他の曲も見てみたいなぁ・・・。さがしてこよっとw

レスです

>ゆのさん

デジ君・・・(・∀・)イイネ!!
ゆのさんとこ行って見ちゃってますwww

なんだか自分だけが知ってるかのような事情って
喋りたくなるけどとまらないんですw


>まこっちゃん(ナニソノヨビカタw

デビュー曲なんで他の歌ないんです>w<
私もお気に入りですw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
