聖なる海とサンシャイン

手広くいろんなゲームをしているので
どのゲームのどのキャラもちぃ~とも
成長していない

ダンピールです orz

・・・・・

さてカバルのメインキャラ クレイヴLV50↑になり
4番目のマップ:ポートルクスに辿り着きました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リアルでも海が大好きな私としては
超お気に入りマップです(オヨゲナイケドネ;
お気に入りの一枚


聖なる海とサンシャイン
4-1.jpg


ポートルクスの敵はかなり強いですね;
少しコンボが使えるようになってきたので(まだ必死w
何とか戦えていますが (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
4-2.jpg


ジャンプして攻撃するスキルを覚えたのですが
4-3.jpg

カッコイイですw

クエスト以外の狩りとしては、相変わらず熟練度UPの為に
シャドウスティール装備でちょっと弱めの敵を狩りをしていますw
4-4.jpg


コンボが楽しくなってきましたが
4-5.jpg

相変わらず下手ですw


なかなか上手くなりませんが、ガンバリマス(゚Д゚)ノ ァィ

コメントの投稿

非公開コメント

私もコンボは苦手だったです^^;
当時2コンボとか、、、練習して11コンボが限界><
今環境推奨が上がってやれないですががんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>あさくらさん

私も11コンボ限界ですwww

(´∀`*Uウフフ

私はコンボなんて使いません(ノ∀`*U
ルルちゃんのとったSSは綺麗だぁね~w

ゆきちゃwww

使わなくてLV100てwww

1枚のssのために
大体、3枚は撮ってますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ