部屋 片付け中

仕事を辞めてまずやりたかった事。

部屋を片付ける!!
だったのですが・・・
漫画が2000冊以上あって寝る場所を脅かしている!!w

PC(ノートPC含む)が4台あって、部屋が暑い!!

ガストさんに
「ネットカフェ開いたら?」と言われましたwww

ある意味、的を得ていて笑いましたw



あ、昔の漫画 発見!! (*゚Д゚) ムホムホ

・・・・・そして今日も片付かないw

コメントの投稿

非公開コメント

部屋ってなんでなかなか片付かないんでしょうね~
本の片付けって、ついつい読まなければ、置くところさえ
確保しておけばすぐできるんですけどねw

>ゼオさん

1個1万円ほどの本棚(漫画600冊ほど入る)を
2コも用意してるのに収まりきれませんw

今度写真UPしますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ