

ここ数週間の話

まあ(人生の)夏休み中でして・・・

時間あるかぎりRFZしてました。
私がRFZに復帰したのは
戦争一辺倒に偏る世界で
楽しさを追求する事だったんですね。

メインキャラ DHAMPIR が LV50 になり

ネタブログに専念できるかと思ってたんですけど
なんとなく書く気が失せて、向こう(RFで日々精進。)も一旦休止。

サブ育てても楽しかったんですけど
何処か停滞気味でして・・・。

まあIN率下げようかなーと思ってます。
(今が高すぎと云う噂がw)
ギルメンがいない時間は正直楽しいと感じない事の方が多くて。

で CABAL に行って見たんですけど
それもなんとなく違う感じ・・・。

でとあるゲームを始めたんですが・・・
ちょー楽しいwww

一時やってると思います。
感想はまた今度  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
