DRIVE YOUR DREAMS

MMOやTVゲームでも

ちょっとした時間で遊ぶ事が可能なもの

って少ない気がします。


気になっていたゲームをダウンロードw
30分位時間があると遊んでますw


ドリフトシティ


世界設定も結構面白くて、MMOじゃなくても結構楽しめますw
仲がいい人とツーリングとかもいいかも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


操作しながらのSSはちと危険でしたw
12-1


感想はと言うと・・・
おもしれええええええw


最初キーボードでやってたのですが
手が痛くなって来たので、ゲームパッドまで購入してしまいましたw
12-2


この手のゲームは下手なのですが
(SSの通り、歩道に突っ込んでますねw)


操作は簡単で、ちょっとした壮快感がありますw


見ての通り、名前は DHAMPIR 現在 LV11
パトロールクエストといって、決められた箇所を走り回るクエストをしながら
地味にお金(単位:ミト)を貯金中w

LV05でV2ランクの車に

LV10でV3ランクの車に乗れるのですが・・・

欲しい車(V3ランク)が15,000ミトもするんです!!w
(現在 貯金は6,000ミトくらい)



最初の車(V1ランク)で、ちまちま稼いで頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぅわはははっ(´∀`)
ゲムパット買ったんだぁ!確かにキーボドだと
手痛くなるし、肩こるし・・・使ってる人結構いると思ぅw
31日、今日は第4都市オロスが実装されたYO!
ミッションやりたかったけど、人多すぎて㍉過ぎたヽ(`Д´)

ゆのさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

左肩パンパンになってwww
「こりゃムリだw」と安物げむぱど購入w

マダマダ
最初の都市をウロチョロしてますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ