見たい映画 2008夏

こんちゃぁヽ(´ー`)ノ

暑い日が続きますが
クーラーばかりも体に毒ですよw

さて
見たい映画がいっぱい有るんですけど


特にこの2本


一本目
「ダークナイト」

前作:バットマンビギンズもよかったのですが
底抜けに明るいバットマンシリーズより薄暗いほうがスキですね。

バットマンの宿命のライバル:ジョーカー役のヒース レジャー
お亡くなりになられたそうで・・・ご冥福をお祈りします><

バットマンを演じる奇才:クリスチャン ベールとの対決も凄そう!

やっぱりだーくでめるぅ(モウイイw ダークでメローな感じがいいですね。


二本目
「スカイ・クロラ」

監督:押井 守作品なので、まあそれだけで見たいのもありますw
物語の設定になっている主人公達キルドレなのですが
大人になりきれない子供達(青年、少年少女のような姿)とのこと。

うーん^^;
なんだか世相ですね。そんな人世の中に沢山いる感じ・・・。
いまのニュースや事件を見ているとそう思います。




スカイ・クロラはまだ見ていないのですが、サイトを見ていて
読みたくなって、押入れから引っ張り出した漫画がありますw

それは次回の講釈でw(オイw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ