

書こうと思って忘れてたw

というわけで三国志の感想・・・w
三国志は通常月額課金です。
ただ現在はLV20まで遊べる無料アカウントがあり、それで遊べます。

さすが KOEI だけあって、作りは非常に丁寧です。

一回目のキャラは断碑射流(だんぴいる)

LV20まで適当にやって見て、キャラデリしましたw
最初は何も見聞きせず、遊んで見たかったのでw

二回目のキャラは三方ルウ(さんぽうるう)

LV6ですかね?
再度やってみてます。

片目眼帯、盾持ち戦士キャラは変わらずwww


採集や製造やスキルなどかなり充実してますが・・・
やってる人はスミマセンが・・・正直萌えないですね><


作りは丁寧です。そこそこ楽しいです。
合戦に参加出来るようになったり
知り合いが居たりすると、また違うかも知れません

が・・・・

どうも完美世界とあまり変わらない気がして・・・


完美世界よりは三国志の方が好きですが
現段階ではちょっと様子見ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
