CSI:NY

CSI:科学捜査班
シーズン3が現在TVQ(福岡のTV東京系列)で放送中(毎週日曜25:00)です。

やっと追いついた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあ
追いついてしまうと寂しいものです(マテw
うちの近くのTSUTAYAでは
3と8がつく日レンタル100円なんですが

なんとなくTVが面白くない時に見るものがなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで
関連シリーズ借りてしまいましたw

CSI:NY
シーエスアイ:ニューヨーク

CSIシリーズとして幾つかあるのですが
先日紹介したCSI:科学捜査班ネバダ州(ラスベガス)の話。
華やかなラスベガスの街を少し離れると田舎で砂漠や山岳地帯が広がっています。
その二律背反的な世界観で起こる事件とその捜査に引き込まれます。

今回レンタルしたCSI:NYは、その名の通りニューヨーク州の話です。
800万人が住む都会での話なので捜査方法や事件内容が違い
それはそれでかなり面白いです。

大筋だともう一本CSI:マイアミがあります。
これはマイアミ州の話で、そこはリゾート地です。
班長が熱血漢なのでこっちの方を見たかったのですが
実はレンタル中でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



CSI:NYが終わったら借りようかなと思ってる次第ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ