福田首相 電撃辞任表明

なんだかぁ・・・・
21:00に寝たから今頃知ったしwww
日本の大臣とか首相って長持ちしないよねぇw

だいたいシステムがおかしいと思うんだ
官僚主導とかねじれ国会とか・・・

ハナシソレマスガ・・・
ねじれ国会って当たり前だと思うんだよねw

法案→ 衆議院 →通過→ 参議院 →通過→ 法案

じゃあ意見交換や修正する事が出来ないと思うのよw
ねじれ国会って当たり前の体制だと思いますw




銀河英雄伝説で描かれている
最高の専制政治と最低の民主政治

ホントにどっちがいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

TV番組に政治家が出て来てるけど
どの政党も意見交換ではなく揚足取り合い・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにこの件で
楽しみにしているTV番組は・・・

大田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。
(毎週金曜夜8時日本テレビ系列放送中)

ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ