楽しいブログ

頭がいい人と話していると
とても楽しいですねw

そしてそういう人の一語一句は
ブログという形を成して
頭の良さが滲み出ますヽ(‘ ∇‘ )ノ
頭が良い人と勉強が出来る人は違います。

分かりやすい表現だったり
想像しやすい言葉だったり

凄く言葉に気を使っているのが分かります。

そういう人のブログは見ていて
とっても楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ

芸能人、有名人のブログとか見ていて???
って思う事はとても多いです。

「ファンなら楽しいのかもだけど・・・」

私もブログを書くときは
自分の言葉や考え方に責任を持って
もっと「楽しい」ものにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ