ゲームモチベ(少し)回復

何かの拍子に

漫画とかゲームとかどうでもいいよ(´-ω-`)

と思ってしまう自分がいます。
そうすると
私の趣味の中心(ほぼ大半)が抜かれてしまうので

あれ? じゃあ私って何者だよ(`Д´≡`Д´)??

と思ってしまうわけですね。


多種多様な原因が絡み合って
どーでもいいよフラグが立つ訳です><


そうなってました・・・がw


とある知人のブログからATLUSフラグが立ちまして
近隣のゲームショップを探し回って見つけたゲームをやってみましたw

15-1

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(2006.3.2発売)



デモ画面だけでググッっと惹かれてしまいました(ノ´∀`*)

今後レポート書きしてみたいなぁと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきたよ( *・ω・)ノ

実は、ライドウやってないなるせでございます。
プレイ日記キボン (・∀・) b

>なるせさん

貴方ほど楽しい記事が書けるか
分かりませんが
楽しさが伝われば幸いと思って
書いていきたいと思いますw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ