スポンサーサイト


デビサマ日記その3

|ー゚)チラーリ
どうもw14代目葛葉ライドウです(爆

2008-09-21の記事が前回でした・・・

いあ、あの時点で10話までは行ってて
まあリアルゴタゴタの中
ネットゲームに傾いてたし・・・スクナヒコナ倒せねーしw

最近、万時さんの生配信P4見てて
ライドウフラグ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
※ 99%モチベの問題w

って感じでぼちぼちやってますw
なのでまとめ記事UP!
調査ファイル2

第5話

陸軍地下造船所潜入報告書

※鳴海不在により、ゴウト代筆

ラスプーチン伽耶(以下 甲)関連之言
タヱ(以下 乙)之言(脱走兵と密会)
之由縁確認せんと霞台に赴く。
霞台の異界で乙に連絡せし陸軍脱走兵
定吉に接触也。超力兵団計画の実在確認
と甲の現所在地第四台場情報入手也。
陸軍地下造船所祭壇で宗像と接触也。
甲を救出し造船所脱出を遂げる哉。

※特記事項:伽耶を当社秘書として雇用


第6話

大道寺伽耶失踪報告書

※下記は鳴海不在時での事後報告である

伽耶嬢と共にライドウ入江不動を捜索。
不動が宗像の手に渡れば帝都壱百万の民
が抹殺される、と伽耶嬢の証言。
入江不動跡地となる銀座町工事現場にて
水晶球を発見するも、豹変した伽耶嬢が
水晶球を奪取。同嬢は自ら異界開きを
執り行い、そのまま異界に失踪。
伽耶嬢への不信感を覚えた。

特記事項:俺は髪が長い方が好き


第7話

大祓い敢行報告書

呪を受けた某海軍閣下様の身代わりに
大祓いを敢行。ライドウ斑駒と化し、
悪魔の呪をその身に受けた。
深川町の異界にて呪の放ち手ヒトコトヌシ
の打破に成功。ライドウも無事帰還。

定吉の証言から、某海軍閣下様を狙った
のは宗像(こっちも閣下)であると判明。
成り行きで桜田山和電イ号基潜入捜査
を定吉から依頼される。

特記事項:我々に超過勤務手当て頂戴





第伍話
地底参佰米の対決
第禄話
伍色不動の秘密
第七話
呪われた探偵

ああ
この上の記録部分だけは下書きしてたんだよねw

第6話はイベントのみなので一気に3話掲載
※そこ! ルール違うとか言わない!w

メモ帳チェックすると、この2話で作った悪魔は以下の通り。

疾風属アンズー x 蛮力属ラミア ⇒ 紅蓮属ドゥン

疾風属ホウオウ x 外法属オキクムシ ⇒ 雷電属ヌエ

雷電属ヌエ x 紅蓮属ドゥン ⇒ 蛮力属ラクシャーサ

紅蓮属オルトロス x 雷電属オボログルマ ⇒ 蛮力属ラミア

銀氷属ジャックフロスト x 紅蓮属サティ ⇒ 疾風属アンズー

さてこのあたりから
修験界4Fで蛮力属ヨシツネと戦闘し、悪魔合体出来るのですが・・・
作るの忘れてたわww

ストーリーがよく出来てますねぇ
このへんはサクサク進みましたw

前記事にも書いていましたが
銀氷属オオクニヌシ技芸属リャナンシー
メインだったので、他の悪魔は殆ど印象薄いですねぇw

ここまでの進行で苦労した所はありませんでした。
第7話のバカ兄弟が好きでしたw
小ネタも多くて楽しかったです!

あーにしても
時間経ち過ぎて、結構忘れてますわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
