大企業病

疲弊しながら頑張るよ、あたしゃw

売れない内は何を言っても通じない

心理デスネ>x<
というわけで
浜松に出張してきましたw

ブロガー失格だね、デジカメ忘れたwww

とりあえず
うなぎパイ買いましたw
16-1

これで夜も寂しくないわねっ!w



アバドン王買いましたが・・・超力兵団クリアーまで封印ですw

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!

浜松かYO!お隣の豊橋(車でバイパス乗って30分)は
あたしの地元だっちゃ(*'ω'*)♪ 外人さん多かったでしょー?浜松。
地元の豊橋と、ダンちゃんの出張先の浜松は、中部地方で
1番ブラジル人が多ぃって言われてる地域だったりするんだYO。
駅付近にあるファタリチ(今は名称違ぅかも?)は、学生時代に
毎週末行ってたブラジルのディスコです(ノ∀`)σ ケラケラ

2,3年前に浜松に引っ越すこと考えてたけど、まぁ
いろいろあって断念・・・いぃ物件あったんだけどねぇ。

ってか、あたしの分のうなぎパイはー?w
食ったら止まらなぃんだよねぇうなぎパイ(ノД`)゚+。
でも個人的にはどこの駅でも売ってそぅな、八橋が大好物です。
こし餡でも粒餡でも大好物ですw
やべ・・・腹減ってきたwww

ビバ! 静岡w
また遊びに行きたいなぁwこの前は仕事だったからw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ