嫌な気分の時は

嫌な事が重なる

吐き出してしまえばいいんだけど
それよりも先に溜め込んでる自分が嫌と言うかw

自分でも面倒な奴だなぁとは
思うんですけどね、ええw

楽しい気分の時はとにかく楽しくて
ブログ書くのを忘れるくらいなんだけど

悲しい気分の時は吐き出さないようにと
溜め込んでしまうのでブログの更新が遅いようですwww

コメントの投稿

非公開コメント

つ「全てを忘れて更新」
馬鹿話でもすりゃ楽になるよ(´д`*)

んだねーw
てか元気してるかい?w
寒い日が続いてるので体注意でッせw

つ「全てを忘れて更新」
うなぎパイの話でもすりゃ楽になるよ(´д`*)

ナンテネ・・・フフ
元気が1番ニダ!

>ゆのさん

どちらにせよ更新なのねwww

浜松また行きたいですw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ