

ある春の日

今日は4月最後のお休みw

くーちゃことKudelさんのブログに(ちょw 勝手にそんな呼び方?w

桜が載っていたのでイイナァ~とw

ちとお出かけw



20070425212905.jpg


とある有名な「藤」棚へw

20070425212951.jpg


下から見上げるとすっごく綺麗(*ノノ)

やはり春は日本人の心を感じてしまいますねw
花はイイですねw

20070425213134.jpg


つつじなんかも良かったりw


お昼頃だったので、おなかがすきましたw
帰り道でケーキを買いました^^
店番している子がとっても可愛くて

思わず激写w

20070425213455.jpg


ビートちゃん(7歳)だそうですw

あぁ、可愛すぎでした(ノ>。☆)ノ キャッ



そんなダンピール、春のある日w
・・・オチハアリマセンw

コメントの投稿

非公開コメント

こいつぁ

なんだコイツはぁ~って感じの目線でぷねw
ダンさんワンちゃんに乙女チックプレッシャー食らってますねぇい(ナニ
カワイイもの倶楽部に入るんd
アヒャ(・∀・)b

八○の藤棚・・・?
違うかな?w

くー・くでる・重い子(!?)呼び名はどれでもどうぞ(笑
藤棚すごー!!!大迫力やね。
そしてわんこの目線にやられました(*´ω`)

放置してましたorz

>ぶろちゃ
めっちゃかわいかったw
「バーン」て言うと倒れる芸とかしてたw

>はぶち
ええw ○女の藤棚ですw

>くーちゃ
めさ、かわいかったぁ~w
うちのフェレット(織姫)には負けるけどねw(親バkw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
