スポンサーサイト


好きと嫌いの天秤

RFZは無期限休止するつもりだったのですが
ギルメンさんがLV50近いとの事なので

応援に行きたいっ!と思い

プチ復帰予定ですw
例えば

好きと嫌いの天秤と云うものがあったら

私は少しくらい『嫌い』に傾いても
全然平気に見ていられるのですが

現在のRFZではギルメンやフレ以外の人が
どうにも好きになれない感じでいます。

顔の見えない世界で、チャットの文字だけの世界で
どーにも一言足りないだろ!?って思う事が多いし
仲間内にしか分からないALLチャットを垂れ流しにされるのも
聞くに堪えなくなってしまいました。

嫌い側に大きく傾いて、好き側が大きく揺さぶられます。
大切な人達には大変申し訳無いと思います。

他の人から見れば自分もそう思われているのかもしれませんがねw

出口のない迷路をぐるぐる回るのは
ダンピールのお家芸かもしれませんw

ともかく自分が好きじゃない人には
なるべく近づかないようにして遊びに行きたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさん

言ってる事すっごいわかるw

効率とか強さとかの前に
「思い」があったんだよねw

幸いうちのギルドは最後の聖域なので
まだ助かっていますw

非コメでもメールフォームでもいいので
また近況を教えてくださいねw

愚痴でも全然おkw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
