スキル!スキル!スキル!

と云う訳でスキル上げの日々を過ごしている
ダンピールですよ、こんばんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

CABALを途中で止めた理由は
スキル上げが面倒だったからですw

でもさすが親切設計CABAL
アップデートでそれも変更となりました。
2008.12月のアップデートでスキルに関する仕様変更がありました。
※それ以外にもかなり多くの変更がありますがw

1.スキルランクアップにはLV制限とクラス制限が付きました。
 例)ノービスからアプランティスに上がるにはLV20、クラスLV02以上必要

2.ソードスキル使用でもマジックスキル経験値が入るようになりました。
 補足)それによりチェンジソードとチェンジフォースのスキルが無くなりました。

3.トレーニングダミーの使用はLV90以上のキャラクターで誰でも使用可能になりました。
 補足)チケット課金の使用やアップ上限も無くなりました。

以上の事から
自動攻撃にさえしておけば
睡眠学習が可能になりましたwww

c1.jpg


こちとら根っからのウォーリァーですw
マジックスキル全然上がってなかったぜwww

ということで
睡眠時間はスキル放置に勤しんでいましたw

おかげで
ソードスキル トランセンダー
マジックスキル コンプリーター

まで行きましたぁw
※ちなみにLVは106w

両方ともトランセンダーにしたら一気にLV上げたいと思いますw



SSはちょっと前のですが
8-2

ギルメン(ガガスト)さんに
亡者の塔なんかにつれて行ったりしてもらってますw

コメントの投稿

非公開コメント

CABALはUDする度に自分の入れてる

ウイルスソフトと相性が悪く

その対策後又UDが来る有様ですww

敵の名前がアイスパパイヤに見えたのはナイショ(ノノ

レスです

>ワンちゃん
そうかー@@
これたらうちのギルドどうぞw

>りふさん
最初思ったよwww

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ