こちとら芥川龍之介専攻ですw

会社での話。

先日、同僚とクモの巣の掃除をしていました。
地面に落ちてきたクモを、同僚が殺そうとしていたのを見ていて
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を思い出し、話掛けてみました。

すると同僚は「蜘蛛の糸」のストーリーを知らないと言うので
大変驚きましたw

ダンピール:「教科書に載ってたでしょ?w 習わなかった?」

同僚:「僕らは羅生門でしたよw」

にしても
こんな有名な話を知らないとは・・・w

ダンピール:「じゃあ、羅生門のストーリーを話して見てよ」
まずですね













雨が降ってます












うん
(それ、最初に言う事か?w)













で、そこには忍者がいます。













は?w













そんなのいないよw
だいたい平安時代の話でしょうがw













えーーー
じゃあ主人公は誰なんですか?
教えてくださいよ













仕事を解雇された、今で言うニートみたいな人
下人が主人公で・・・













ほら忍者が出てきt・・・













それ下忍じゃね? ナルトじゃね?wwwwww



自分は学が有るとは言いませんが・・・
大爆笑してしまいましたwww


皆さんもなにか勘違いしてたことありますか?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ