機動戦士Ζガンダム A new Translation 星を継ぐ者

金曜ロードショーにて
エヴァンゲリヲン新劇場版:序 を見て

同じような劇場版としてZガンダムシリーズを見たくなりましたw

そういえば見てなかったな・・・とw
んで今頃感想ww
んー
面白いですわw

はっきり言って
エヴァの一作目よりもw

Zガンダムの良さを出しつつ
わかりやすく纏まりもある。

エヴァで感じた違和感は何だろうかと考えてみると
キャラクターの主義主張なのかと思いました。

エヴァの主人公たち(搭乗者)には
主義主張が無くて、認められたいとか自分本位なもの。

でも
ガンダムって
理想のために自分が動かなくてはならないことを知っている。

そこが面白く感じるんだよなぁw

私自身は、もう逃げる人生は止めたから
エヴァと肌が合わなくなったのだと思うw


「逃げちゃダメだっ!」って言いながら
何故、逃げちゃダメなのか分かってない。

対して
目の前で両親が死ぬカミーユ・・・。



上手く話が纏まっていない気がするけど
いいたい事はわかるよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ