念願!

やったぁあああああああ!

LA

旧 RF(SEGA時代)から初めて
5年目にしてやっとLA取れました!!



続きはその経緯w
ACUが前夜<1>まで削られての朝<21>スタートと言う
キツイ条件の中でアク参加者はざっと50名ほど!w

跡地>フェンス>BCUと言うルートで
アクはBCU削り開始

Bポタから来るベラ20名ほどを排除しつつ・・・

ん?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

ん?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

ん?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



排除されてるの私ジャンwww
※SSにもありますが KILL0 DEATH2

復帰しつつBCU南バリケードまでひいて
突撃を繰り返していました。

BCUを2まで削ったところでラストアタックのカウント開始

なおBCUに罠があるとの事で
小心者の私は盾に50LVナイフ装備@w@b

突撃ぃいーーー!

カウント0が読み上げられたところで
近接クラススキルを打ち込んだったw

Right:ダンピール
アポトーシス:ダンピール

・・・白チャと族チャで言われちゃったぃw
しかもカタカナ読みして頂いてるしw

そんな私は・・・
気付かずCUドロップ拾ってた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


こんな時にスカイプ繋いで無い罠も発動しw
※FREEDOM参加メンバー5名w

伝達も成功でしたw



一度は欲しかった称号なので
ちょー嬉しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ