仕事の事

なんだか忙しいのですw
まあなんと言うか

部下の人生を背負うのも上司の役目

なんて思うしですw

今年、結婚をする部下が3人ほどいます。
彼、彼女等の生活の安定の為にも

頑張れっ! オトーチャンッ!(はぶちん風w

状態で、日々働いておりますw
RFZはチャットばっかりで日々の疲れを癒してますw
CABALは・・・気が向いたらチマチマw
・・・・・うはwROHAN行ってませんwww

うーん。 何か進歩してるのかな?w
そんなこんなでまた今度~w

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんw
夜中だけど悩める乙女、まだ寝てません。
楽しいことがどこかにおちてないですか?w
ささよろ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスでーすw

>ゆのさん

おkw WISしますww

呼んだ?w

呼んでないね?w

ハイハイ、仕事、仕事♪

はぶちwww

最近、あなたがオトーチャンと呼ばないので
若返った様に感じますwww

もう呼ばないw

オトーチャンらしさがなくなったからもう呼ばないwww
てか、同目線でwwwwww
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ