四畳半神話体系

ノイタミナ枠で放送されているアニメ
福岡県民の私には関係ないと思ってたら・・・

お隣の県で放送されてやんの
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もうすぐ終っちゃうのに
それに気付いてしまう私って一体・・・
原作者の森見登美彦さん
実は少し前から知っていました。

近所のTSUTAYA。
そのレジ前に平積みしてあった「新訳 走れメロス」という
何とも文学中年をくすぐるタイトルに心踊らされ
何度となく手に取り、レジに持って行こうとしました。


そのコンビニのレジ前に鎮座するガムのような
存在でありながら、ガムのような値段でもないので
購入する事をためらっておりました。

その人の作品がアニメになった事は知っていたのです。
ただ前述の通り、福岡県民には関係ない話だと思っていたのですが・・・

見られなかった回も動画サイトで探して見ちゃいましたw



やばいっすwww

おもしろいっすwww

甘酸っぱいキャンパスライフ?を
思い出したい方は是非ご覧下さいなwww



OP&ED曲もいい感じw

もうすぐ終っちゃいますが、原作買いにいこーっとw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ