ゲーム買いました(/ω\)

ライドウクリアー出来たから
調子に乗っちゃった?w

アクションゲーム出来ないくせに
ATLUSだからって・・・

まだ一章もクリアー出来ていませんw
てか、あんまりしていませんww

オーディンスフィアオーディンスフィア
(2007/05/17)
PlayStation2

商品詳細を見る


もうすでに積んだかも・・・w
でも世界観はとっても好きですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーそれ昔やりましたw4章まで進めて、そっから進めてません・・・・

No title

>万時さん
何か横スクロールゲームがやりたかったというw

No title

日々精進が動かないからてっきりブログやめてたものとばっかりw

No title

>ディルさん
ほら、あっちはあんまり書く事がなくて・・・(ォイw

リンクしちゃうよっ!w
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ