早くも10月

まー結局、ダンピールです
おはこんばんちわw

なんだかんだで生きてますw
最近、ちょっとした事で落ち込んでました。
・・・まだ解決してないんですけどねw

という訳で
仕事以外で人に会いたくない感じだったので

ずっとニンテンドーDS
やってましたw

こういう時にしか積みゲー(やらなくなったゲーム)を
クリアーする機会は無いと思いまして、えぇw

やっと解きましたよ・・・ファイアーエムブレム 新暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ファミコン時代(古っ!w
からずっとやっているゲームで2回目のリメイクなんですがw
(なのでシナリオ自体は3回目と言うw)

とっても面白かったですw
続編の新・紋章の謎も欲しくなってしまいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ