スポンサーサイト


大阪オフ会 参加1日目 その1

という訳で行ってきました!

去る2月26日27日の2日間
大阪オフ会

参加メンバーは FREEDOMから
DHAMPIRxeotemxeorai さん夫妻、ディル さん
の4名

飲み会参加で 叢雲から
そばめし さん、お好み焼き さん、Malboro さん
ベラのZoneから雲のシュウ さん
の4名でした。

私とゼオ家は遠距離参加なので
大阪初日は、ディルさんを水先案内人に海遊館に行ってきました!
・・・もちろん水族館大好きな私の意見w
まずは
新大阪で待ち合わせしてFREEDOMメンバー4人合流

Skypeなどで声を聞いた事があるので
外見は想像通りな感じでしたw

ちなみに地図w
subway_number.gif

そこから御堂筋線で本町まで
本町で中央線に乗り換えてから大阪港に着き
海遊館まで歩く事になりました。

・・・すると何と今日より
ロボットフェアやってるとかww
何というアクレシア仕様w しかも今日は通天閣ロボがくるとか!?

とりあえず海遊館に向かっている途中・・・
デジカメの電池が無いwww

海遊館で写真を撮る事は叶わずw
リベンジで再度来ようと思いましたw

海遊館での私の注目はコツメカワウソ と ジンベイザメ
フェレットを飼っているのと、とにかく海洋生物では鮫好きなものでw

9階建て(?)の海遊館をたっぷり堪能した後
時間は16時過ぎ・・・

飲み会は20時からだったので
ちょっと食事をする事になりました。

近くの某レストランで食事を頼むと
お客様から電話が・・・本社から電話が・・・
と注文した食事を待ちながらも、店の外で電話中。

テーブルでは恐ろしい事が起きていましたww
なんと私の頼んだドリアにライスが付いている!?www

席に戻って凄く考えましたw
なんだ!? 大阪という街は
ドリアに御飯を交ぜるという新しい方式なのか!?
そんな強烈な料理を、知らずに頼んでしまった私が
愚かだったのか!? どういう事なのだ!?
(この間 0.5秒w)



落ち着いて、伝票を見ると
ドリンクバーのセットがAセットになっていましたw
いやいや店員もわかるやろーww
とツッコミつつw 食事を終えてロボットフェアへ・・・
あー通天閣ロボいないやんww

てな感じで大阪ベイを堪能しつつ本町まで戻りましたw


つづくw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪来てたんだね・・・会いたかったなぁ

マルボロさんが超イケメンだった記憶があるけどあってるかな?
別人の記憶だったかも( ゚ε゚`)

>イタリアーノ

そうだったwww
キリさん大阪ジャンw

連絡すればよかった・・・Orz

マルさんはイケメンでしたよb
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
