早くも5月・・・

気が付けば一ヶ月も放置してるジャマイカ・・・

オフ会の話もうまく書けず
週に一度は更新しようと思いながらmo
更新滞りのダンピールです(/ω\)

今日は
オフゲーの話w
さてゴールデンウィークに大した予定もないので
ニンテンドーDS
やってましたw

前作の記事が去年の10月・・・

始めてしまいましたw
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スーパーファミコン時代(またまた古っ!w
からずっとやっているゲームのリメイクなんですがw

マイユニットTUEEEEww

とっても面白いですw
スーファミの時もシナリオは良いなぁと思っていたのですが

今回はマルス王子と自分が共に戦える!

そして前日編のシナリオが8話分あるのですが
うぉーーーっ!そうつながるのかっ!?と魂を持っていかれましたw

まだまだ5話ですので
じっくり楽しんでいきたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ