スポンサーサイト


とりとめの無い話w

FC2だと「ささっ」と書けなくて^^;
「つれづれだんぴーる」の方が書き易かった気がしますw


突然ですがw
日々のスケジュールはこんな感じ。



22:00頃 帰宅

22:30頃 RFZにIN
     同時に食事したり、お風呂入ったりしてますw

02:30頃 就寝

07:00頃 起床

08:00頃 出勤


他のゲームする暇ないwww


人の繋がりって不思議なものだな~と思います。

私は
休止する人に「頑張れっ!」と声を掛けられません;
だって「ゲーム」なのだから、その人が決める事だから。

自分でも「薄情かな?」なんて思いつつ
それでもやっぱり悲しい思いをしたりします。

だからせめて
「私は元気だよっ!」って言いたいのです。

「ああ、まだバカやってんだなw」
なんて笑ってもらえる事があればいいなと。

わがままなんだと思います。

私が知り合えた人に、笑顔でいて欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
