仮面ライダーフォーゼ

カテゴリを作りすぎて
合ってるのかどうか・・・w

まあそれは置いといて・・・フォーゼwww
フォーゼ


笑っちまったじゃないかwww
オーズが始まった頃は
まだVHSでしたので録画しなかったんですが
地デジ化の波に飲まれた我が家もHDDキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

だったので出勤で見れない私も
録って見る事に・・・

オーズもスタートは「歌は気にするな!」など
中々のオープニングでしたが・・・

デザイン・・・ワロスwww

アメリカン学園ドラマ・・・コラwww

終(しま)いには「宇宙キター」てwww

やばすぎるwww面白すぎるwww




仮面ライダー生誕40周年なんだから
お祭り騒ぎでおkwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ