スポンサーサイト


お迎えしましたw

49日も終わったし・・・ね!
突発的に・・・と言うか
お迎えするつもりでは いたんです・・・

まあ
仕事での無理が祟って?w

迎えちゃうか?
って事で迎えちゃいましたww

いざ
連れて帰ってきてみると
色んな仕草が似てるんですわ、前の仔と。

比べるもんじゃないとは思っていたんだけど
すっごく似てる

何か運命的なものを感じましたw

名前は・・・付けましたよ!w わたしがw

ユウキ・・・結妃・・・と書きます

仮面ライダーフォーゼのヒロイン・・・ユウキ
仕事を頑張る力が欲しいので・・・勇気
前の仔を「ひめ」と呼んでいたので「妃」の字を付けて
前の仔に似ているという「縁結び」の意味も込めて「結」の字を付けて

結妃ですw
yuuki1yuuki2

コンゴトモヨロシクw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
