2012年10月のヘビーローテーション

この眼力すごいねww
このガンリキに釣られて買っちゃいました(ノ´∀`*)

クリムゾン・キングの宮殿 デビュー40周年記念エディション2CD版クリムゾン・キングの宮殿 デビュー40周年記念エディション2CD版
(2009/10/28)
キング・クリムゾン

商品詳細を見る


半端なく素晴らしいです!

メンバーに「作詞」って・・・担当?役割?が凄いw

確かに心震える言葉が多いです。


追記は3曲目の訳詩



Epitaph エピタフ

予言者達の書き付けた壁は
割れ目から崩れ落ち
殺戮の道具の上に
日の光は燦然と輝く
あらゆる人が悪夢や夢想とともに
引き裂かれていく時
栄冠など何処にもありはしない
静寂が叫び声を呑み尽くしてしまう

破滅の定めの鉄門のもと
時の進行の種子は播かれ
聡明かつ著名な偉人らの行為が
水を与てきた
掟を決める者もいないならば
知識とは死を招く友人
全人類の破滅の定めは
愚者どもの掌の上にあるようだ

錯乱こそ私の墓碑銘となろう
ひび割れ荒廃した道を私は這い進む
なんとかなるというのなら腰を下ろし笑ってもいられよう
しかし 私は明日が怖い 私は叫び続けるだろう
そうだ 私は明日を怖れ 私は叫び続けるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ