スポンサーサイト


009 RE:CYBORG

見て来ましたよっ! 1週間前だけどねw

人生初3Dw メガネかけたわ!w

009 RE:CYBORG
やべっ! かっけーーーーっ!


追記は(ちょっと)ネタバレ
「天使編」「神々との闘い編」をベースにした話らしいですw


サイボーグ達は現在、各国の政府機関などに所属している。

アメリカの企業と政府が創り出した「姿なき戦争」が
世界同時多発テロを引き起こす。

それは何故起きたのか?「彼の声」とは何か?



まず3Dで見た方が良いです!
これを3Dで見ずして他の何を見るのよ?って感じw

グレート・ブリテン/007ピュンマ/008
活躍の場が少なくて残念でしたが

神山健治的な脚本がとっても楽しめた作品でした!w

映像美、テーマ、ストーリー、カッコよさ
その全てが楽しめる素晴らしい映画でしたっ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【009 RE:CYBORG】

見て来ましたよっ! 1週間前だけどねw人生初3Dw メガネかけたわ!wやべっ! かっけーーーーっ!追記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
